あなたの願いが叶う今日宇宙にオーダーしまくろう! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!



細胞再生
あなたの感じる力を呼び覚ます
魂ヒーラーの毘呂香です。


おはようございます(*^^*)

上野ホームでベビーカーの中で足をバタバタ生後間もなない赤ちゃんが居た꜀(.௰. ꜆)꜄


覗きたい一心(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



横にその子のお姉ちゃん!




目が合う(*´□`*)




あっ




赤ちゃん(^◎^)可愛いが




その前に上の子(* 'ᵕ' )☆にも目を向けねば( 👁‿👁 )




悟られない様に☆。.:*・゜他を向く💦



危ない危ない(ノ°ο°)ノ知らぬ間に上の子の気持ちを欠かす態度⚠️



何度もやってるからね😂




氣をつけます🍀*゜





先日は職場である方が大失敗をした!




有り得ないことをした💦




私に出来ることをと考え行動した





その方が無くした大切な物を探し




外に落ちていたのを見つけ




1部回収するも



2つは車のタイヤの下にあるのを見つけた(☆ω☆)




なんと




なんと(@_@;)




ミラーにメモ書き(o^-^)φを貼り付けた✍️




がしかし




車の前に"歩行困難者"と書いてあった💦




物を避けて置いて欲しいとメモに書いてしまった




歩行困難では避けること出来ないやん( ̄^ ̄)ゞ




それでも大丈夫何とかなる精神



職場へ戻るも氣になって何度も何度も外を覗きに行く((((っ・ω・)っ




車は移動してない😭




ヘトヘト(; ̄д ̄)ハァ↓↓




見ると👀✨車が無い!




移動した様だ🚗³₃



ダッシュε=ε=ε=ε=で道路へ飛んで行った




2つ無事に回収した




良かった良かった




大切な大切な物(*´ω`*)




綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿なままだった✨




ホッとしたε-(´∀`;)ホッ




安堵感




喜び



上司は怒りまくって





もういいと言った




私は目の前に見つけた物を放置するのは嫌だった😫




絶対に嫌だった(/ω\*)




この物は使われる為に出来た( ー̀дー́)و




使ってこそ喜ぶ(^○^)




思わず首を振って( ´,_ゝ`)




勝手にさせていただいた!




信念だ!




無駄にしない!




タイヤの跡が着いてないことを願った




着いて無い!(´;ω;`)嬉しかった(*≧∀≦*)



ありがたい🙏




直ぐに回収し落とした人に報告した




喜び分かち合い(#^.^#)




後からその方は首と聞いた




(#゚Д゚)ゴルァ!!




怒ってたからの本音...ヽ( ´_つ`)ノ ?




最善の結果となることを願うばかり(。>人<)🙏




祈ろう!




願おう!





あっ今日も願いが叶う日(´・ω・`)





人のことばかり願ってないで




自分の願いも言おう🌟🙏




あなたは何を願いますか?




あなたの願いを叶った気分で宇宙にオーダーしよう🌟🙏




遠慮や躊躇は要りません( •̑◡̶͂•̑ )




思い切ってオーダーしまくりましょう🎵





本日も最後までお読みくださりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))愛と勇気感謝と喜びまごころ込めて