誰もが持っている魂のことをもっと知ろう! | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。



全ての女性が薔薇色の人生を実現する
高波動調整ヒーラーの毘呂香です。

おはようございます😃
日曜日の疲労か熱を出して寝込みました笑奉仕活動に全力投球してしもうた〜力尽きたと言う感じ^ ^

司会をして思ったことは、舞台に出ることが好きなんだなぁとつくづく思いました^ ^いつかシャンソンでも歌って舞台に立ちたいなぁと思いました♪

あなたの新しい夢希望は何ですか?
どんどん描いて叶えて行きましょう!私達にはタイムリミットがあります。

生きている内に叶えまくろう!

自分のやりたいことを全部やり切ったら、次は何をしたくなると思いますか?

考えてみてください


人に貢献したくなります


奉仕


どんどんステージを上げて行こう!

魂をピカピカにする!一つ奉仕。あなたも考えてみてくださいね。

魂をピカピカにする一つ、ワークショップで魂をより知ろう!是非ご参加くださいね!

誰もが持っている魂のこと、知らなきゃ損損
お申し込みはこちら

今朝の夢は、昔付き合っていた人とベッドインする夢〜笑😆よしやるぞ!と思って目を開けて👀びっくり!

隣に寝てたのは、俺の勝手だ君だった笑笑
現実を知り、👀をパチクリ!


日曜日帰宅すると娘がいただいたワイン🍷を俺の勝手だ君と2人で呑んでいた。私も大きな赤ワイングラスを持ち出し自分で注ぎ呑みご馳走になりました。

ひ「美味しい」
咳き込んでいる俺の勝手だ君「お前が来たら咳が出た、今まで出なかったのに」
ひ「言いたいことがあるんでしょう!」
咳き込んでいる
ひ「そうだ!いただいたお塩!塩を1日大さじ1食べると医者要らずになるよ」
俺の勝手だ君「お前は自分が試してから人にすすめろ!そんな訳のわからない物をすすめるんじゃあ無い!」
ひ「私はどこも悪いとこ無いから、塩食べてどう変わったって言えないんだよ〜」
娘「あなた達はいつも同じこと言っていつまで言ってるんですか?」笑っている
勝手だ君「今だけだ」
ひ「寝ゲロだって私が結局洗ったんだよ、自分ではやらないでしょう」
勝手君「俺は頼んで無いよそのままでいいんだよ」
ひ「あのね、孫はここの風呂しか入らないの、あなたみたいに銭湯行ったり色々な所へ行って風呂に入らないの!ここの風呂場にずーっと寝ゲロあったら迷惑でしょ!」

勝手君「俺じゃないだろ!服も汚れて無いしなあ〜覚えてない」
娘「覚えてないってそっち?」笑っている
ひ「犯人は1人しかいないし!「
娘「隣に居て気づかないの?」
ひ「夜中ゴボゴボ言ったから起きたけど、吐いてる様子なかったから大丈夫かな〜と思って爆睡してしもうた」
娘「変わった人達」
納得

一昨日の投稿で納得を納豆としておりました訂正します。

本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊喜びと感謝とまごころ込めて