細胞毎ぴちぴちになる細胞再生! | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。



肌再生細胞再生
魂読み解きヒーラーの毘呂香です。

おはようございます😃
細胞再生が出来ちゃうワークショップ!細胞毎ぴちぴちになっちゃおう!

昨日は本厚木で我が家で育てた種籾を持参、田んぼに皆で植えました!残ったのをいただき持ち帰り🥡、家でやってみることにしました!わくわく😀

午後から着物に着替え、ノムリン農家応援厚木第一回交流会開催の準備へ会場へ行くと、調理スタッフご夫妻がいらしており、ご挨拶。

調理場で手伝ってうろうろしていると、「この大根ふろふきにするので、切って面取りしてください」とマジ〜?
セッコさんと2人で取り掛かる。

セッコさん面取り無理!とのことで、私がやった笑

どんどん手が痛くなり、普段使わない筋肉が使われて終わる見込みが立たない中、途中セッコさんが何度も消えた。

割烹着を持って来てってこのことかい!と納豆した。

手が痛くてもう無理と思った瞬間ピーラーを見つけた!ピーラーで面取り倍速努力!1人集中!オープン5分前にやっと終わった!もうこれだけで達成感笑笑

司会のリハも出来ぬまま、始まる!本番に強い私!と言う種が入っている私^ ^バッチリ👌

マイク🎤の音が出ず、大きな声で張り切った!40名の皆様へ着物とシルクが及ぼす肌への影響のお話しを、セッコさんと順番にお伝えした。

能をやっていらっしゃる男性が来ており、インタビュー。
すり足は膝を曲げて歩く🚶身体の使い方を教わる。

着物は身体にいい、姿勢が良くなり、軸が通って中庸となる!自分と一つになる。

吉田よう女優さんは着物着こなしの本を出した!ようさんの様な着物の着こなしも素敵💓

洋服との組み合わせをしているのもよし
何でもありの時代!だからこそ、着物をもっと暮らしの中で活用しよう!

肌に良いシルク素材を纏う!
自分と着物をどう結び付けるか?ちょっと考えてみてくださいね!

片付けも終え、それぞれ参加者さんが自己PRを1分間するのをお食事中やらやると始めタイマーで⏲️計ってたら1分ぴったりで安心

はからなくした後半は長い長い皆色々なことをやっており、たっぷり自己紹介をしていらした!濃厚な3時間となった。

交流会も出来、ノムリンのスイーツ新しい新製品食べると健康になるチョコ!や米粉スイーツ、ジュース🍹購入出来開催!

次回までの宿題は、それぞれ日本の為に今自分は何が出来るか?をご提案。

片付けも終わり、外に出ると雨☔土砂降り。
母からプレゼントされた草履はラデンの高級これは雨に濡らしてはならぬ!

農業作業着のビニールパンツを着物の上から履き、靴下と長靴に履き替えて電車で帰った

途中まで麻布十番でエステ経営しているオーナーと一緒だったから良かったが、1人都心を通る電車で周りが少し気になるも、誰も気にしてはいなかった笑笑

気にしているのは自分だけです!本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊喜びと感謝とまごころ込めて