魂を救い上げよう! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!


生まれて来た意味を知り
本来の人生を生きる
魂読み解きヒーラーの毘呂香です。

おはようございます😃
自分の目👀鏡で見てますか?
どんな目をしてますか?
覚醒している目👀
残念なことに、殆どの人は目👀が目覚めていない。自分では気づいて無いですよね〜。

目がキラキラに輝いていますか?あなたはどんな時に目が輝きますか?


ご自分の目を見て点検して見てくださいね!
本当の人生を生きる人の目は違います👀

トップアスリートや大谷選手の目👀魂がピカピカ✨に輝いている人の目に近づこう!



今自分がどんな目をしているのか?

ダンスが大好きで😍楽しんで踊っている人でさえ、キラキラしてないのです。

何故でしょう?



魂の目覚めをしていないから!



魂は何万回と輪廻転生し人生を生きています



今生のテーマを持って生まれて来た魂は、本来の決めて来た生き方をしていないと、どんな気持ちになると思いますか?



あなたの人生はあなたが生きるのです!



結婚をすると、多くの女性はご主人を立てます。自由時間さえ、ご主人を尊重している方が多い。



何の為の結婚?



縛られる為ではありません




自分で決めた人生を生きる為にこの地にいます!



パートナーは共に成長する仲間であり、妨げではありません。



お互い尊重し切磋琢磨しながら智慧を絞る運命共同体



誰に遠慮なく



あなたはあなたの人生を生きる!



魂の成長を考える!



今まで人生を楽しむことを提案して来ました



大分楽しむことが出来る様になりましたよね



自分の好きなことをする時間を見つけました



美味しい物をいただくこと
走ってさっぱりすること
片付けてスッキリすることなどなど



好きな所へ行き満喫する



そろそろ次の段階へ進みませんか?




魂は枯渇して干からびています



そろそろ救い上げませんか?


自分の魂を救い上げることを意識してみてくださいね!



本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊喜びと感謝とまごころ込めて