#なにがなんでもじぶんをつらぬきとおす! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!



生まれて来た意味を知り
あなた本来の人生を生きる
魂読み解きヒーラーの毘呂香です。

おはようございます😃
人様を救う為に生まれて来ました!幼い頃からお節介の私は、小学3年でお料理教室を開催していました笑

10円持参依頼して希望者が集い、ホットケーキや卵焼きを焼いて美味しく楽しい会をやったのを思い出します。私は自分が出来ることを提供して皆さんと楽しむのが大好き😘

当時黄色🟡パイプ🟨2段ベッドを買ってもらったとき、嬉しくてクラスの子が順番に遊びに来ました。一人っ子なのに2段ベッド!母が下に寝てました笑笑


自転車屋さん🚲の2階に住んでいた為、広い屋上には破棄した自転車がてんこ盛り!リヤカーもあり、私達の遊び場でした。夜は星の観察が出来、1人椅子に座って画用紙片手に星の位置を書く。

自転車がパンクすると、1階の自転車屋へ向かう。
ひ「お幾らですか?」
おじさん「300万円」
ひ「持って無い〜」苦笑い😅
おじさん「じゃあ要らね〜よ」
荒川の下町風情がありますよね〜感謝^ ^



誰が何と言おうとも自分を貫く!と決めましたか?

人はそれを"わがまま"と言うかもしれません


"自分勝手"と言うかもしれません。


"人手無し"と言うかもしれません。



あなたはそれでも貫き通すことが出来ますか?



自分に問う!




今生では一度切りの人生です。



悔いなき生き方をしよう!



何かやり通す時には、何度も試練が起きます



何度もお試しの出来事が起き、妨げが起きます!



そこで、どうするか?




あなたは本当はどうしたいか?問われる




我慢するのか




やり抜くのか




多くの人は諦める




折角の命、楽しむのです♪




自分には無限大♾️の才能がある



存分に楽しむのです




例えわがままと言われ様とも



貫く!




そこには力が必要です




踏ん張る力




耐える力




創意工夫する智慧




細胞全体脳ミソ総動員して🧠智慧を絞る




そこで奇跡が起きます!




自分のコンフォートゾーンの外に飛び立つ勇気ある行動こそが鍵🔑です🗝️




守らないで突き進む!




何事もトライして行きましょう!

ゴールデンウィーク特別企画魂のことをもっともっと知り力みなぎり突き進むワークショップにご参加くださいね

お申込みはこちらをクリックしてくださいね

本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊喜びと感謝とまごころ込めて