あなたの魂を深く知り人生の味方にし自分の才能を無限に発揮しろう! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!



生まれて来た意味を知り
本来の人生を生きる
魂読み解きヒーラーの毘呂香です。

おはようございます😃
職場では、殆ど1人で鍵を開けて閉めて任されています。
日曜日はかなり忙しい。昨日は女上司が来てくださったら「中々の忙しさだわ」と久々入って実感した様。

2日蓮続昼休憩取れず昼抜き。一昨日ガクトが1日1食だと頭が冴える!って意味がわかった気がする笑

とんだハプニングでピンチや危機は何度も来た!が、落ち着いて考え行動をし、報告連絡相談し策を提案し、採用となり幾つも乗り越えた。セーフ!!!

疲労感も無しでびっくり!

もっとびっくりしたことは、6月で上司が転勤!



最大限の努力をして才能発揮しよう!やるだけやる。


あなたの魂は干からびている!


日々の暮らしの中で魂をどれくらい意識していますか?



魂に栄養を与えていますか?



魂に感謝していますか?



魂の感謝の伝え方があります!



神社仏閣よりも大切なこと!



自分の魂に栄養を与えて魂を意識した暮らしをすることです。



あなたの魂無くして今存在していることはあり得ないのですから^ ^



道徳の授業で魂の学びは必須ですよね〜




されど教えてはくれませんでしたね!




自分の才能を最大限に発揮して魂を味方に付ける。



認識することが先決です



先ずは魂あっての自分ってことを意識してみてくださいね!



ゴールデンウィーク特別企画魂あっての自分



お申込みはこちら



是非ご参加くださいね!




ご自宅にいながら受けれます!




お電話です。




お時間になったらお電話をいただき1時間であなたの魂への認識が腑に落とし、パワー全開となります。




本来のあなたの生き方が出来る様になります。




今のままこの世を去っても後悔しない方は大丈夫




もっと遊びたい!もっと何かしてから!と仰る方のみご参加くださいね!


神社仏閣よりも大切なことは、魂を深く知り人生最大限生きる為に応援していただく!




占い師、陰陽師、霊能者さんもお伝えしない㊙️をお伝えします!!!




本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊
喜びと感謝とまごころ込めて


ベッドに寝ゲロ?🤮一昨日夫が真夜中に帰宅、何か口に溜めている様な気はしたが、今ベッドパットに模様が!臭いは無いが腹も立たない笑😆お天気で何より〜お洗濯に励みます♪