エネルギーアップする開運のワークショップ開催中! | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。

喜びと感謝で全ての女性が薔薇色の人生を実現する
高波動調整ヒーラーの毘呂香です。
おはようございます😃
ワークショップを開催しました♪人は様々なことに囚われます。誰がご主人様なのか。自分は誰に遠慮しているか。
自分が一家の主人ならば、子供に遠慮し過ぎてどうするのか?時には問う必要があります。
娘は母親に厳しい!何故だと思います?
自分の理想の母親像があり、それに近づいて欲しいから。
我が娘は、去年私の母がこの世を去った直後私の顔を見た際「顔、劣化酷いよ」小声で言う。
自分の顔を鏡で見て納得!笑😆
凄い酷いことを言われた〜と思ったのですが、事実をちゃんと言ってくれる存在は貴重だと思いました。
汚いより綺麗、より若くいて欲しいのでしょうね〜。努力するっきゃない(^^)努力あるのみですよね〜!
以前歳上女性から「55歳過ぎたらどっと来るよ!」と言われた言葉本当でした〜思い込みかな〜笑
さて母としても自分の為に様々な努力をするとしても、1人では悶々としてエネルギーやパワーを下げています。エネルギーパワーアップして開運するには、ワークショップが一番早いです!
1時間で、物事をどう捉えるか?自分はどうあるか?様々なシーンのエネルギーワークでスッキリさっぱりエネルギーをアップします。
開運にはエネルギーアップがポイントです。自分でエネルギー下がったなぁ〜と思ったらお申し込みくださいね!
マツコのTV番組で、パッシブスピーカーを紹介していました。凄い綺麗な音!金額は528万円。オーケストラが目の前にいる様!凄い!!!毎日オーケストラが自分の家に来ている様だなんて最高ですね😃
スピーカーに特に興味がなかったのですが、これが家にあったら豊かだなぁと思いました^ ^そう言えば1966年生まれは、物を直ぐ買う数字!
確かに〜笑笑
欲しいと絶対に買う!この癖は直りません。家族は困る!母にどれだけオネダリしたことか。全て叶えてくれたことに感謝しております。
皆さんは欲しい物があった時どうしますか?直ぐ買う?我慢する?
昨夜風呂上がり孫がエアコンをつけてリビングに居た。直ぐ自分の部屋に入ってしまったがエアコンリモコンが遠かった為、消さないままいた。
夫が帰宅「暑い!」
ひ「お帰り〜孫がつけたまま消えた」
夫「人のせいにするな!」風呂へ直行している。
暑がりな為冷えてない日にエアコンをつけっぱなしだといつも怒り💢出すのであった。
あたいは寝室へ行って速攻爆睡した(^^)
今日は自分のエネルギーがどうだろう?と点検してみてくださいね!本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊喜びと感謝とまごころ込めて