あなたの潜在意識の種子は何が埋まってますか? | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

ストレスを喜びと感謝の波動にし、全ての女性が薔薇色の人生を実現する
高波動調整ヒーラーの毘呂香です。
おはようございます😃
昨日
夫休み通院行く直前に血圧計を腕にはめていた。
TV旅番組で若い女性に芸人がTシャツを購入していた
ひ「おじさんはTシャツ買ってあげても、若い女性は直ぐメルカリで売っちゃうよね〜おじさん大変だね〜買うばっかで」
血圧計148となっていた
その後何度も計り直している
私が昨日仕事後北千住駅から電車に乗り換え乗ると、同じ車両の隣の扉に夫が!眼鏡👓をかけ携帯を見る所で、目が合うと、顰めっ面をする為
ニヤけてしもうた笑😆
私に見えない位置へ移動し携帯をいじっていた。
そのまま私はこのメルマガを書き続けていたのでR^ ^
久々に電車が一緒になりました〜一緒に帰ろかな〜どうしようかな〜。
私は階段からいつも通り降り、奴は真逆のエスカレーターで降りた。私の前方に奴が改札を出て、ついて行くも音楽聴き、コートのフードを被り前進中。
ずーっと後方を歩きセブンの信号で止まる🚥。隣に行くと、正面から斜め向こうへ向く奴。ぐるりと前から反対側へ移動する私。再度斜め逆へ移動する奴。
アホ臭!生協の物を確認しながら正面玄関から入る。エレベーターは裏口から入った奴を7階へ運んでいた。
職場で女上司にドヤされた私。教えてもらって無いことの責任も、全て私が責任持ってやるって不思議に思いながらやるっきゃないから自力で、こなして問題クリアした!
次から次へと、お小言を言う。時給半分貰うからね!ってコンプライアンスに違反してませんか〜?
長年慣れている仕事の出来る頭脳明晰な方と、鈍臭い事務職が大の苦手なあたい。
母が長年やった事務職に就きたかったのだ!挑戦して、やはり合わない!と解るも、総合職の為、他はお任せあれ!他の関わるお一人お一人と信頼関係構築中。
毎日てんこ盛り学ばせていただいております^ ^自分応援中📣皆さんも自分を応援してくださいね♪
今朝見た夢が、宇宙原理原則を学んでいた時の日本の先生が出て来た!どうしてもお願いされ、引き受けた配信中、心から言えないことが出て来た。
言葉が出てこない!詰まる。罵声を浴び、とぼとぼと1人歩いて帰ると、次男が優しくて喜ぶシーンで目が覚めた。
なんだか悲しくてベットで大泣きした。奴 三線の音が響いている。
ひ ワイシャツの👔アイロン掛けをしている
奴 着替え玄関へ
ひ「嘘だらけ〜行ってらっしゃい」
何故か口から出てしもうた😛笑
私には女上司から罵声を浴びるって種子があるやん!捨てるぞ〜!
TVからブルーノマーズの曲が聴こえて来た!この曲は、私達が祭典を開催した時のテーマ曲ではないか!!!舞台を創り上げる喜び🤩感動。達成感。また舞台に立つぞ!そう決断したのであった🤭
潜在意識の奥底阿頼耶識と言う第八層に、様々な種が埋まっています。素晴らしい種は、あなたを大成功へと導く。最悪な種は、何度も繰り返しあなたをショッキングに出会す要因となる。
ちょっと振り返り、変な出来事がパターン化しているってことに気づいたら、それは阿頼耶識の種子の仕業です。
除去しましょう!
さ〜今日も自分を励まして、満喫しましょうね♪
本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊
喜びと感謝とまごころ込めて