風が通り抜ける道映画を観て喜び溢れよう! | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。

感謝と喜びで全ての女性が薔薇色の人生を実現する
高波動調整ヒーラーの毘呂香です。
おはようございます😃
行って来ました!"風が通り抜ける道"久々の映画館!東武練馬イオンシネマは、駅近でほっとしました。
着いたら、ギリギリでコマーシャルが始まった時間。勝手にチケットは販売機で購入終了したと思い込み、人へ伝え様とするも居ない!
しばらく立ち尽くしていたが、やってみようと販売機に入力した。すると始まっているがそれでもチケットを購入するかの画面!
やった〜!買うことが出来る!と喜び🤩入ると、丁度始まる所だった。セーフ。初っ端から感動シーンで始まる涙😢両隣人が居て超近いのが気になったが、集中。
途中、おばあの寂しさと家族のありがたさと、歌手目指して上京した沖縄出身の可愛い人と、奥さんに捨てられたおっさんと、バラバラの人物達の生き様。沖縄出身の自衛官が引退して、沖縄の英霊さん達へ感謝を伝えるシーンもあり、涙涙、笑いと涙、感動の嵐🌀
見入ったがかなり長くて出勤時刻大丈夫?と気づく。出勤時刻まで後1時間2分!😅ヤバっと思い立つと丁度終わりの字幕、本来最後まで余韻を楽しむが、切り上げた。
お腹が空いて持参したみかん🍊を誰もいないホームで食べ、誰もいない車両で🍠焼き芋を食べた😛笑、美味しかった〜!埼京線が速くて20分前に職場駅へ到着!良かった〜。
ありがたや〜大満足で勤務。
映画って本当にいいですね〜。沖縄弁字幕が無いのはちょっと残念😢
沖縄の人は、一度会ったら兄弟って言うとか。確かに離婚したのに、元義理姉宅へ泊めてくださった。本当にありがたい方々ばかりです^ ^映画の中でも言ってましたが、一に心、二に心、三に心の精神が沖縄の方々です。
片割れツインレイ男性は、音信不通になったり、ツインレイ女性にだけ冷たいのが特徴です。本来沖縄の人は優しいのですよね〜。
もう少しの辛抱ですよ!とことん自分を満喫しましょう♪
昨夜昼間沢山泣いた為眠くて眠くて風呂へ入ろうと思った瞬間夫が帰宅。ひ「お風呂今入る?」
夫「ん?先に入って来なさい」
ひ「ありがとうお言葉に甘えて#&/_&/&#/口が回らない笑 言えない〜お先に入らせていただきます〜言えた〜」
夫 目を閉じてうたた寝😴💤
相当疲れている様子
一昨日は泡盛をいただき帰宅。沖縄土産???
昨日は見慣れ無いスパークリングワイン🍷を持ち帰って来た!自分で買ったのか???まっいいか^ ^
NHK朝ドラふくらいすずこ役の今朝のセリフ「相手にされないのが一番辛い、まだ どやされたりのがいい」
解る〜〜〜。笑笑
ツインレイのおかげ様で、沢山の辛い思いを体験しました。悲しくて辛すぎてこの世を去りたいと思いました。消えたい!と思う気持ちもよく解った。
"あべさだ"の気持ちも解った🥴切ったろか!って気持ちもよ〜く理解した!😛笑
悲しみの乗り越え方も解った。経験は財産である。これから出会うあなたの為に活かせる時が来る。
今あなたが経験している事柄は、これから出会う人の為に活かせる時が来る。だからこそ耐えて、踏ん張って、乗り越えよう!
命は大切。あなたは世界で1人だけ。代る人はいない。今例え役に立っていない!と思ったとしても、あなたにはあなたにしかない存在価値がある。
いるだけで価値があることを知って欲しい。自分を誇りに思う。今日は自分で誇りだ!と言ってみてくださいね!日頃の感謝を言葉にしよう!自分で褒める。
本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊喜びと感謝とまごころ込めて