予祝して先に喜び感謝に変える! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

喜びと感謝で全ての女性が薔薇色の人生を実現する
高波動調整ヒーラーの毘呂香です。
おはようございます😃
"上田と女が吠える夜"マツコが出ていた番組で、未読削除と言う言葉を初めて知りました〜。
ブロックやら、色々新用語ありますね^ ^
昨日職場に久々上司がちょこっと来た。私か上司かの、どちらかがやる仕事があり、昨日やろうとExcel開くと、やってくださっていた!ありがたくて感激して涙が出てしまった^ ^
とっても面倒なことなんで凄く嬉しかったのです♪ありがたや〜(^^)その時は1人だったから、嬉しさを味わいました。感謝感激です🤩
他の部署へ教材追加発注メールした際に、振替た子が既に1回目の受講は終えていたことを知り、数え間違えたことを送ってしまった為、速攻で電話して今のは無視してください!と伝えたことがあった。
CCに沢山の方々を入れていた為、皆さんにも間違えたことをメール。その件で今日上司に確認があった。
間違えた為速攻電話して無視する様に伝えた
上司「凄く頑張っているのだから、ちょっとしたうっかりミスで、また間違えだろうと後回しにされたり、信用を落とすことがあるのが残念だから、これからはくれぐれも慎重に。気をつけて」と仰る。
"凄く頑張っている"の言葉に嬉しくなった^ ^認めてくださっていると思ったらやって来た甲斐があった🤭最高😃
夫婦でも、普段酷いことを言われていても、何か日頃の努力等を認めた言葉が伺えた瞬間、たった一言で今までの全ての事柄が帳消しになってしまう程嬉しい時ありますよね
だからこそ、やって行ける訳です♪まっ片割れツインレイ
の場合は、例外で普通の恋愛常識が全く通用しない!その様なことは皆無ですが〜
あっ言葉でも宣言しちゃった〜!いい流れになる言葉を発する!とワークショップでいつもお伝えしているのに^ ^
ツインレイに限って、宣言しちゃった〜😛笑
直そ直そ!例外ではない!あるある!これからあるぞ!
夫昨夜は、22時15分帰宅。娘がいた為「お前何だその顔?」
娘「乾燥」
ひ「え?ほっぺ赤くなってんの?乾燥で?」
夫「自転車で走ってるからな」
ひ「マスクしたら?」
娘「苦しいもん」
ひ「乾燥するよりいいでしょう?」
夫が娘へお食事券のいただき物を渡している
娘「ありがとう」
夫「どう〜いたし〜まして〜」冷蔵庫からスパークリングを出している
TV見ながら「お前は幾つだ?」
娘「37」
夫「年とったなぁ〜もうおばさんだ〜」
娘「おじい〜さんに言われたく〜ないわ〜」
夫「長男は幾つだ?」
娘「私の3つ下だよ」
夫「次男3番目は30幾つだ?」
ひ「12月で30になったよ」
娘「あなただって(ひ)私の年わからなかったよね〜」
ひ「え?いつ?」
娘「去年」
ひ「そうだっけ?」
娘「ばあばの年もわからなかった!同じだよ2人共」
夫「俺は母ちゃんの年も父ちゃんの年も知らなね〜」
ひ「ばあばの年は解るよ」
娘「同じ」
夫「お前は自分の考えがないんだ!」
ひ「よく解るね〜」
夫「人に言われるままで、自分が無い!」口をとがらせている
ひ「そうだよね〜よく私のこと知ってるね〜」
実は上司に前々からよく言われることがある。人に聞かれたことだけを、先方に質問して、それをそのまんまこっちへ答え無いで!あなたは、ただのお手伝いでは無い!責任ある仕事だからこそ、自分で理解しないまま、こっちに答えないで!よく考えてから自分で説明出来る様にしてから言って!と言われるのでした。
ヒーラーやセッションやワークショップ以外のことは、不得意分野なのであった。
スイッチが入っている時は、宇宙と繋がっている為最善の結果となる。ところが、自分と繋がっていないスイッチを切っているオフ状態でいると、てんでへんてことなる。
事務職ではスイッチオフとなってしまうのでR。スイッチ入れれば良いこと!ところが、どうにもオンにならない!性分なのかな〜〜〜。
随分と訓練されて来た為、今日は自分で気づいたから慌ててアレもコレも聞いておくことを考え理解して、やったのだった。
ここは自分で自分を出来たね!凄いよ!偉い!と褒めなくちゃ^ ^
私には、前世からの課題がある!江戸時代に4人兄弟の中で女は私1人。一番上の兄と父親が不仲で、その仲違いのやり取りの間に挟まり、やり取りした。結局父親の言うことを聞かず兄は家を飛び出して、命を落とすことになってしまった。
それをとても悔やみ、引きずって、今生でも仲違いする中を取り持つ役割を、幼い頃から一人っ子の私は、従姉妹の家へ泊まり中、姉妹の喧嘩仲裁に入り、間に挟まり、ずーっと〜ちゃんがこう言ってるよ〜。と言われたまんま伝えるってことを、やって来た。
アレ?これって上司に言われたことやん!まんま伝える。
心の声 あなたの癖で、パターン化した出来事ですよね!
ひ ですね
心 染み付いている
ひ 反復作業によって、変えることができる!セッションでもいいけどね
心 気づいたら修正して繰り返し繰り返し行動するのみ!
ひ だね!実践あるのみ!変える!変わった!ありがとう予祝して喜ぶ😃
会社に入っても、やる羽目になる。宇宙原理原則を学ぶ所でもトップと新しい人の間に挟まりやって来た。切磋琢磨する仲間達がトップと合わなくて私が入る羽目になっていた!
この課題をクリアする為に一般職コールセンターの仕事を始めてみたのが始まり。
逃げは許されない。今生で最終にするのだから!今回はやり遂げる。
風の時代だからもうそろそろいいかな〜(^^)
予祝して先に喜ぶ😀喜びの高い波動で全てを丸っとクリアする!
本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊
喜びと感謝とまごころ込めて