先に喜んでいると感謝が溢れ感動の連鎖これぞ地球の貢献! | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。

脳のストレスを0にし、全ての女性が薔薇色の人生を実現する
高波動調整ヒーラーの毘呂香です。
おはようございます😃
エネルギーワークが大得意です!セミナー毎に行い、イメージングしたことが現実化された方々が、独り立ちしそれぞれの道を満喫しております。
ご報告を聞く度に嬉しくなります。
で気づいたのが、人の変化をする様を拝見して喜んでいた自分がおり、私自身のどうなりたいかを疎かにしていた!ってこと。
そりゃ欲しい物、事柄を手に入れ喜び🤩感動していますが、私が最高に喜んでいた瞬間は、一言発言しただけで感動した!涙が出た!と感動の共振共鳴があったと思い出したのです。
勿論海外で、愛溢れた中、高波動そのもので、その場のエネルギーを存分に受けていたこともあります。その時学んだのは、私達1人1人が、高波動そのものであれば、地球🌏に貢献するってこと!
家族一族を引っ張る力となり、周りの人達をも巻き込み引っ張る力となる。その責任を持って行動していた。勿論勇気100倍先に喜んでいたからこそ、感動することだらけだった!
思い出したらこっちのもの!あの感覚のままエネルギーワークをやるのみ!!!一瞬で出来ます!伝染します〜。
旧正月がやって来ます!古き良きことを残し新しいものを取り入れ、日本の集合意識体がある中でも、私達1人1人責任持って地球🌏貢献するのです♪
それはあなたがあなたを楽しみ、先に喜んで感謝が溢れている状態。それで良いのです。1人でやるのが難しい方は、訓練で如何様にもなります!
その為のエネルギーワーク!是非活用してくださいね(^^)
私は私に関わる全ての人を様々な形で、喜び満ち溢れ感謝でいっぱいにする!と決めました。経験したからこそ出来る!超高波動は日本の集合意識体にも左右されない。
私が尊敬する女性はジャン先生と言う若くて学校の校長先生をした気品ある凛とした賢い女性です。
2012年に初めてお会いして、感銘した。何に?って、魂に惚れた!磨かれた魂はそれはそれは美しく気高い!ピッカピカ🤩あなたも見たら解る!!!
世界一のチャネラーで、360度に目がある👀程の高波動アンテナ📡を張り巡らしそれでいて暖かい優しく感謝が深みを増している方です。
その方が立っているだけで、一目見ただけで、周りは感動して涙が出てしまう。魂が美しいから感動するのです!私はジャン先生のエネルギーと繋ぎ、これからエネルギーワークを開催して参ります♪お楽しみに〜!!
ロスでジャン先生とお隣に座って共に時間を過ごしたからこそ、ジャン先生の素晴らしいエネルギーと繋ぎ宇宙エネルギーをダウンロードし高波動で日本の集合意識体を変えて行きましょう!!!
日本🇯🇵に必要なことは、1人1人が喜び満ち溢れ感謝で過ごすことが先決です!
日本の集合意識体は、残念ながら不安や恐れだらけなのです。それを変えるのは人間の意識!私達が喜んでいたら変化する!!!
今やらなきゃ!私達が不安や恐れだらけでこれからどうなる?状況はこの状況です。それでもどうするか?私達1人1人に出来ることをやるのみ!
日本で日本の集合意識体をかえる!これが一番先!!!先ずは自分から!
一番近くにいる上司が変わっています。昨日は、イライラして来ましたが、私の隣に座っている内にどんどん穏やかになって笑顔で楽しく帰りました。
エネルギーは移ります。あなたはどんなエネルギーになりたいですか?宇宙に貢献するエネルギーダウンロードしませんか?
わくわくエネルギー1日の内どれくらいの時間わくわくしていますか?ちょっと振り返ってみてくださいね。
本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊
喜びと感謝とまごころ込めて
あなたは何を決めましたか?