片割れツインレイ女性が軽くなると片割れ男性は近づいて来る | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。

脳のストレスを0にし、全ての女性が薔薇色の人生を実現する
高波動調整ヒーラーの毘呂香です。
おはようございます😃
片割れツインレイ女性が男性に対する執着心を手放し軽やかになると、片割れ男性は近づいて来る。重いと遠ざかる。不思議ですね〜。
もういいや!と投げやりでは無く、心底思えた直後からちゃんと帰宅してリビングで夫が寛ぐのです。本当不思議!
今年初めて深夜1時に帰宅した夫、泥酔で風呂後リビングで寝てた様、朝方冷たくなって布団へ。部屋を開けっぱなし、私が背を向けていたら、お尻に股間を付けて来た!
同時に孫がキッチン電気💡付け麦茶を飲んでいる。夫慌てて天井を向き寝ている笑😆
珍しい〜!奇跡じゃ〜〜〜
調理師会の会合だった様で、美しいチョコレート🫕と銀座焼き鳥を土産に持ち帰ってきた!美味しそう♪♪♪
NHK朝ドラ淡谷典子役を観て、自分の歌を聴いて英兵さん達が、「これで思い残すことは無いです!」と旅立つ様を目の当たりにして、どれだけ心が苦しかっただろう、どれだけ辛かっただろう、そんなことがあったからこそ、歌の深みが出たことを知った。
勇気を持ってお国の為に命を捧げた英霊さま達に感謝を、今私達がいるのは彼らのお陰さまですね〜感謝の最上級感恩で想いを込めて生きよう!!!
ハワイのレイの花付ける位置により意味があったのです!右耳に付けるのは私は結婚して無い!
左は結婚してると言う意味ですってご存知でしたか?頭の片隅に置いておいてくださいね^ ^
ラウバラ のブレスレットを作成した綾瀬はるか
ハワイのスパを体験した日本人オーナーは、タロ芋と自分は変わらない!素の自分になる。ハワイ島が大好き💕と仰せ。
私もハワイ島大好きです❤️新婚旅行は娘が2歳の時3人で行きましたが、キラウエア火山🌋の神秘的なこと、自分ってちっぽけと心底思えた場所です。
夫が運転してキラウエア火山へ🌋行けたのに、感謝もせずに私は1人レンタカー借りる契約の専門単語に悩まされて大変だったのです!
保険の詳細単語なんぞ知らんぞ!ま〜時間がかかるかかるこっちは必しだったのに、夫は一言も話さず驚いた!あの時成田離婚が流行っていた!私は娘がいなかったらきっとそのまま離婚したことだろう😛笑
私の尊敬する女性はワカモレ🥑メキシコ🇲🇽料理が大得意!テキーラマスター美味しい貴重なテキーラを提供するお店を経営したこともあり、自分の夢を叶えて息子さんと同じ位の歳下ハンサム外国人と結婚した方で、そのパワーに圧巻でした^ ^その方が尊敬する83の夫人がおり
いつも質問されるんですって
人生で今日が一番若い日
今日貴方は何を見つけたの?って
30年ずっと好きな質問!と教えていただきましたので、皆さまにもシェアしますね〜!
いつも、ありがとうございます😊
あなたもご自身に毎日問いかけましょう!今日が一番若い日!今日何を見つけたの?(^^)
本日20時57分に山羊座で新月!
山羊座の特徴は、堅実・確実・安定 今までコツコツと積み上げてきた結果が現れる。繰り返し行い地固め地盤の構築。
このプロセス確実・堅実的な安定感。社会に何を提供するか決めるのも手!勢いよく考えついたことへ取り掛かるのもベスト!
軽やかに行きましょう!!!
私も決めました!片割れでお悩み中の方々への1対1の心モヤモヤを晴れ晴れスッキリさせるワークショップを開催して行きます!!!
1時間1万円のワークショップですが、常連さん以外でも4000円で行います!
1人モヤモヤしている時は、ワークショップでスッキリさっぱり何事も楽しめる様になっちゃいましょう!
お申し込みはこのメールにてご相談くださいね!
今日何を見つけたの?今日が一番若い日!
本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊愛と感謝とまごころ込めて