覚悟の無い人生から脱出! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

弘子です!

寒いですね~^ ^
セーターを引っ張りだして、二枚重ねしました~!東京は、雪が降っていました。

桜が咲いてから、雪が降った記憶は
娘が赤ん坊で、抱きながらお花見をした27年前くらいでしょうか

その時は、雪も積もりました。
後楽園近くの庭園を散策して、ママコートを着ながら寒い!寒い!と言ってたのを覚えています。

今日は、一つ夢が叶いました✨
この奇跡に感恩。



そこで、私の長いこと手放せていない癖が浮き彫りになりました。

子供と主人の家族ラインが、あります。
そこに投稿していることは、皆の愛を奪っている!と発覚。

知らずにやっている様で、実は根深く
ワザとやっているのだ。ということ!

これを通して、愛で満たされて無い!のも出てきました。


愛は、自分で満たす!

人から与えられるものではない!

何かをやって、交換するものでもない!



自己価値が低い!




これを持って、私は何をやりたいの?自分に聞きました。

人の愛が、欲しかったのだ。


自分の駄目な部分、その同情をかいたかったのだ。

同情を貰って、嬉しいのか?

本当に嬉しいの?



気持ち悪い!これ、要らない❗️




これをやり、怒られたりする。
人を怒らせて、エネルギーを奪う。
最悪なことやってる!


私よ~目を覚ませ~目を覚ますのだ!!!


自分の人生責任持って生きる。
自分の尻拭いは、自分でする!




覚悟❗️を持って生きる。