第三チャクラセミナー影響力を実感!!! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

お花見を楽しまれた方が多いと思います。
東京は、上着が要らない程でした。
外国の女性達は、ビーチサンダルとキャミソールでした!
さすが~

明日は、寒の戻り!
気温の変化も楽しみましょう


昨日は、第三チャクラセミナーを受けました。
第三チャクラセミナーは、影響力を司るチャクラです。
昨夜から、その威力を実感しています。


今日も、初めてお会いした方から
凄くサパサパして、格好良いですね~!


サパサパし過ぎてたな~と思ったのに
それが凄く良い!という反応。


自分に正直に行動するのは、実に気持ち良いことです。
どれだけ偽り、自分を騙していたか、自分を抑圧していたか・・・

自分のエネルギーを、守ることも大切です。
だだ漏れ状態、よく観察して防ぐ。

どれもこれも出来ないことだらけでした



やはり第一チャクラセミナーを、何回も何回も継続して受ける!
これがポイントです。


焦る人も多いですが、とことん第一チャクラセミナーを受けてから
第二、第三へと進むのがオススメです!









勿論私は、女性ですが”王様の様な存在がいいな~!”と思ってしまいました。




大切に扱われた記憶があります。




幼い頃から、足長おじさんが出現し大切に扱われました。




月に一度は、ナイフとフォークを使う白いテーブルクロスのある店でのお食事




退屈な物語の本ばかりが届く




バレー観賞、クラシック音楽観賞、美術館、バレー以外はどれもこれも退屈でした。




相撲を見に行った時、おじちゃんに「お相撲さんと一緒に食事をしたい」と言ったら
本当に当時大活躍のお相撲さんとの食事会を設けてくれました!

お相撲さんは、裸にふんどしで来るのかと思っていたら、スーツを着て来たので驚き「お相撲さんなのに服を着るんだ」とガッカリしたのを覚えています^^

おじちゃんは、相撲界でもお金を寄付する人でしたから
礼儀としてきちんとした格好で出向いてくれたのでした。

今は亡きおじちゃん達が、してくれたこと
どれもこれもありがたいことばかりです。

おじちゃんは、私に知性と気品を身につけた女性になって欲しかったのだと思います。
本当に沢山の愛を頂いています。

情ではなく、愛を使って生きなくちゃ!
情は、人を駄目にします。
愛を使って。

愛の深い影響力ある女性になる