とっておきの日 | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

弘子です!
朝行きの電車で、男性にエスコートされたいな~^ ^と過ぎりました。

長男は、私と買い物に行くと
中学の時、荷物をサラリと持ってくれ扉を開けてくれたのでした。

そんなのを思い出してたのでした。
電車から降りたら、スッカリそれを忘れて歩いていると雨が降っていました。

コンビニで買った物も持ってたので、傘をバックの中に入れたままでした。

すると傘が❗️
びっくりして傘の持ち主を確認すると、センターの紳士!嬉しくて感激しお礼を云うと、荷物を持ってくれました~^ ^

うひゃー、と喜んでいたら思い出しました!あっ❗️

電車の中の過ったこと✨
ありがたい~^ ^

とっても嬉しい出来事でした!

第三チャクラセミナー二日目、今までで一番最高の第三チャクラセミナーでした!

不思議な感覚がありました。
私の本心と結ばれた感覚、自分の気持ちと結婚した❗️という感覚がありました。

一つになった。

これが、欲しかったんだ~。これが!



怖かったんだね~。
結ばれたら、怖くなかったじゃない!という感じで、安堵感と嬉しさと、ありがたくてありがたくてジンワリ感動しました。




親戚に夕方会うと、我が家の大好物と昨年夏から願ってた念願の貴重な祖先の写真を頂きました。

私が見たことも無い、祖先の写真です。



わざわざ、拡大してくれてありました。




私の横顔が、祖先とそっくりで話し方までそっくりだ!という、その写真でした。






待ちに待って、忘れていた写真。







どれほど待ち望んだか







宝物が、手に入りました。







父に初めて逢えた日に匹敵するほどの日になりました。






父に逢えた日と重ねて、じっくりと感じます✨






今日と言う日を