初のトレンチコートPRADAとの出逢い✨ | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

こんばんは!

弘子です✨

卒業生の皆さん、おめでとうございます!

春といえば、トレンチコート。
トレンチコートの印象、実は私 ちっとも魅力を感じたことがありませんでした。

薄くて、寒いじゃないか!
なんで、あんな薄いので我慢できるのか?不思議でしたし、皆似た様な色で何で欲しがるのか?理解できませんでした。

PRADAのトレンチコートを、初めて着てみました。生地の良さ、繊維が細かい為に保温性が高い。ウエストのラインが綺麗に見える。袖丈、幅、ジャストサイズ!連れて帰って来ました✨

トレンチコートの良さを、初めて知りました。やはり、良い物は良いのですね✨

この春が、楽しみになりました^ ^