今月お茶会のお知らせ✨あなたのガソリン満タンにします^ ^ | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

弘子です✨

今日は、最高気温を記録していますね!
春は、花が咲いて心躍る!
思わず鼻歌を歌いながら歩いてしまいますね~^ ^

今月のお茶会のお知らせです。
28日 土曜日 10:30から2時間

ハッピーを簡単に継続する方法!
宇宙とエネルギーの関係!
花粉症とアレルギー
3000円

場所 足立区梅島駅徒歩8分
お申し込みの方に、直接お知らせします。

hiroko.kusanagi@gmail.com

こちらへ、お待ちしています✨