豊かさ祭典2日目、魂が喜ぶ感動の連続! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

こんばんは!

豊かさ祭典2日目終了しました。

明日は、最終日です。

あっという間です!

沢山の皆さんと出逢え

心が開花しました。



{A28D8357-9213-4A18-BEE3-9F02999BE951:01}





{F1CA794D-4CC0-4DF3-91D9-4E7116E0065C:01}






{6EB455B8-D15A-419C-9CA7-B718F0B3AA54:01}



83歳のガオママ
君が代を歌ってくださり、国を国境を越えた愛を感じ、感動で魂が揺さぶられました

私の夢が叶いました❗️
ガオママが、日本に来てシェアーする。





本日は、舞台に立たせて頂きました。
こんな素晴らしい機会を与えて下さったソフィアさん、マーヤさん

どれだけの経験を、させていただいてるか

しみじみ感動しました。

幸せに耐えました。



{81867D64-6A67-41AE-A6E7-81B1745BF18A:01}




{AD346D05-C368-4A83-8745-992A7D7D2673:01}



ファッション大変身をした際に、選んだワンピースを着て参加

ソフィアさんにも、綺麗になったね~✨と云われていました。



{82A5A504-4995-4F82-B1BB-C2F5299B236A:01}



このワンピース&黒カーディガン&ネックレスは、大変身企画の際に選んだものです

皆さん、祭典2日目
更に綺麗になりました。

明日は、もっともっと皆さん綺麗に輝きますよ~✨

お楽しみに!