メルマガ綺麗な秘訣公開中!自分の身体に耳を澄ますとストレスが劇変! | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。

無料メルマガ・綺麗の秘訣公開中!登録はこちらへ

弘子です。

あなたは、幼い頃に、お母さんから

どんな子になりなさい!と言われましたか?

私は、我慢強い子になりなさい!とか

良い子になりなさい!でしたね~。


そのまま、親の期待に応えようと

我慢強い子になる努力を、しました。


保育園のお誕生日カードメッセージでは

母から、良い子になってね!ママより

と書いてあったのを思い出します^_^



時と場合にもよりますが、かなり我慢強い子になりました。

頑張る子、耐える子、それが美しい!と勘違いしてました。



最近、私は、まだまだ自分を制御している

そう感じました。


自分で、抑圧している。



私は、自分を満たすために聞きました。

何が欲しい?

ショッピングモールへ行き、素直になって入りたい店へ入り、キョロキョロ

ルームウエアーやパジャマ モコモコのルームシューズを買いました♥️

可愛い物や色が、似合わないからと、母にピンクをあまり着せてもらえませんでした。

フリフリも似合わない。少年っぽいのが似合う!と、狼カットだった。

男の子に間違われていたのを、思い出しました。

熊のぬいぐるみが、たまらなく大好きだったり、反動が出ています。

もし気づいたら、もう我慢強い子は卒業しあなたに聞いてみてくださいね!

素直になってみてくださいね。

正直になってみてくださいね。

自分は、本当は何が欲しいのか?

物では無いかもしれません。

自分の身体に耳を澄ます。

これが習慣化できれば、ストレスが積もり積もることも無くなります。

快適に暮らせるのです。


お気に入りのルームウエアを着ていると、嬉しくて幸せ感が増します。

可愛いのを着て、大満足している。

この感覚は、懐かしい。蘇る記憶。

高校生の時に、自分の部屋をピンクの小物棚、クッション、ジュータン、電話までも、ピンクにしてました。

極端に反動が出ていますね~^ ^

白か黒ではなく、グレーが素晴らしい✨

メトロノームは、作動していない時には中心にいますね、中心こそ素晴らしい✨

極端に振り子が、左右になっていても
振り幅が狭くなり、中心へ寄ってきます。

中立、私もそろそろ極端から卒業します。