引き寄せた服 | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

土曜日から引き寄せている物=服!
土曜日&日曜日=ZARAでプレゼントして頂き
ありがとうございます

今日は、六本木豪邸に住んでいらっしゃる奥様が
服を袋一杯処分するとおっしゃり
娘さん着るかしら~?なんて話から
私も着ます~^^って(笑)

山もり頂いて来ました~
帰宅して試着すると
全部着れ
全部ZARA

センスが良い方の物で
全てクリーニングされており
新品同様
気持ち良く着させて頂きます
ありがとうございます。

山もりの服は重たくて~
二回に分けて運ぶべきだったと後悔しつつ
あまりにも綺麗なライトアップについつい引き寄せられて
ミッドタウンを散歩してしまった

重い



カラーセラピー・潜在意識のお掃除・愉しく過ごす引き寄せ-DVC00177.jpg


カラーセラピー・潜在意識のお掃除・愉しく過ごす引き寄せ-DVC00178.jpg


カラーセラピー・潜在意識のお掃除・愉しく過ごす引き寄せ-DVC00179.jpg


この奥様、有名な宝塚の方とお友達
その方に激辛カレーを
水一滴も加えず作ったのを送ったそう
私にもお土産に持たせて下さり感謝!

今日は息子と二人
たこ焼きを家で焼き夕飯にしてしまったので
明日は頂きま~す
ありがとうございます