オフ会 | 自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

自分が体験した実生活で直ぐ簡単に実践出来るまごころ高波動調整伝道師

ダメな自分は無い!そのままで価値がある!ワークショップで、人世の流れがスムーズになり、不足感から満ち足り感・大満足人生を送るまごころを実践。ブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。自分の内側と対話するまごころ。

今日は、待ちに待った
”雅ランティエさん”のオフ会

昨夜何を着て行くか悩み
寒いのが苦手な私は
やはり暖か重視で出発(笑)

四ツ谷駅
南北線で向かいました
場所は地図で見てましたが
感が働くかどうかは?

電車を下車して駅の地図を見て確認して
地上へ
歩いて曲がって~
5~6分歩くと
曲がった所にありました!
バッチリ!^^

入口?ない~と困っていると
前の方は入れない入口から出ていらした~
中から「こちらですよ~」と
助かりました~

中に入ると
半そでドレスの方が!
雅さんです~アップ
こんにちは~hirokoです~と云うと
ハグして下さって~感激してしまいました~
ハグって久しぶり過ぎて(笑)
オーラ合体感があり調和した感じでした

勝手な想像で
とても大柄女性をイメージしておりました
が、キャシャで驚きました~

肌も綺麗でスタイル抜群!
細くウエストくびれていらし~
素敵でした!










カラーセラピー・潜在意識のお掃除・愉しく過ごす引き寄せ-DVC00167.jpg

26名集合
パスタ・サラダ等々を
皆さま遠慮がちに取り始めている所です


カラーセラピー・潜在意識のお掃除・愉しく過ごす引き寄せ-DVC00168.jpg

せっかくなのでツーショット音譜
とても親切な男性がカメラマンをやって下さり
感謝です
ありがとうございます!


カラーセラピー・潜在意識のお掃除・愉しく過ごす引き寄せ-DVC00169.jpg



立食でしたが
私は、どっしりと座って動きませんでした~
8人席で3人×一でした~

一時間経過後ランティエさんが隣に座って下さり
お話を聞かせて下さり
質問にも答えて下さいました

一番印象に残っているのが
「外国の方と結婚しようと、婚活
広告に載せてみたら
100通程お手紙が殺到し
その中から選んで
婚約した方ではなく
年の離れた眼中にない男性に
相談していたら
その方が今のご主人

ご縁って色々な所で出来るのですね~❤
私もやってみようかしら~
なんて思ってしまった(笑)

お会い出来た事に感謝致しております
ありがとうございます