わが家 | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

美味しい韓国料理
新大久保へ行かなくても
本場の味が満喫できます!

わが家
足立区島根町バス停前
北千住から竹の塚行きバス

お姉さまが作っております
以前は新大久保でやっていました
超ラッキー!
何でも超美味しい

サムゲタンも最高です❤







カラーセラピー・潜在意識のお掃除・愉しく過ごす引き寄せ-DVC00157.jpg

ここにあった皆のおもちゃ
コアラのぬいぐるみ
蓮は凜乃が寝てる布団に
コアラも寝かせた^^
幸せそうな笑み
兄弟が出来良かったね~❤

カラーセラピー・潜在意識のお掃除・愉しく過ごす引き寄せ-DVC00158.jpg

さくらユッケ

カラーセラピー・潜在意識のお掃除・愉しく過ごす引き寄せ-DVC00159.jpg


カラーセラピー・潜在意識のお掃除・愉しく過ごす引き寄せ-DVC00162.jpg

娘の赤ちゃんの頃とそっくりで
思い出します

凜乃と一週間ぶりに会い
(*^_^*)にこにこ笑っておりました
成長は早いですね~^^

今日は満月ですね~
からにした財布をふりふりしましょう
臨時収入ありがとう~と
入って来たイメージで
感謝しながらふります

出費が減ったり
臨時収入があったり
感謝する事が沢山起こっております
ありがとうございます☆