都電 | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

懐かしい都電
12月から都電に乗り始めた
いつもは大塚駅~早稲田まで

今日は荒川区役所~早稲田まで
往復してみた
片道54分

帰りに早稲田から乗り
荒川に住んでた小学生の頃を思い出していた

中間地点に荒川車庫がある
電車が沢山停車していて
子供が喜びそうだな~と
眺めていた

車掌さんが交代した
若い方から50代?位の方に交代

私は一番前に座っていた
車掌さん「発車しま~す、安全%&$」と何か唱えている
顔が見えた
笑顔!

凄く愉しそう~♪
アナウンスも実にうまい!
「次は000です降りる方はいらっしゃいますか~?」チンチンと鐘を鳴らす
毎回停車の度に

そうそう~昔は毎回鐘を鳴らしてた!
思い出した!
昔は切符を切る人もいたが~

これぞ都電!
この鐘を聴かないとね~^^

車庫から一中前まで乗っていたが
全部の駅で鐘を鳴らし
「発車000安全@:*+>~確認%&$#」
と軽やかにつぶやいていた

本当に都電を愛していらっしゃるのが
伝わって来た
左手の薬指の指輪がキラキラ光り

ご家庭も円満そう~
素敵な笑顔車掌さんに感動!

楽しませて頂きました
ありがとうございます

都電は三ノ輪~早稲田160円で
走っております
電車とは違ったあじわいがある
愉しい旅
体験してみてはいかが?