先日の土曜日

2週連続でトミンAを走行して来た時の映像です

私も長男も、"肘を擦れるくらいバイクを寝かし込める様になる"

という目標で先週に続き練習に行ってた訳ですが

長男はそんなにやる気では無かったんですけど


1本目を見ていて、「もう肘擦れそうだよ?パパより出来そう」と私が言ったらちょっとやる気になった様で

見事私より先にやってくれました


丁度そこでベストも更新し


29.923➡️29.720


コンマ2秒更新出来ました


肘を擦る位のフォームで走ると


曲がる


アクセルを開けて行っても押さえが効く


今まで通りのアクセル全開だとコース幅が余る

(もっと早くアクセル全開が出来る様になる)


という事に気付きました真顔



右ももう少しでしたので、左が出来た安心感も有るし、そう時間はかからないでしょう



まだまだこれから精度を上げて行って


より良く走れる様にして行きたいと思います


取り敢えず、目指していたスタート地点に立てたと言う感じですね


一安心です照れ



次回の走行がまた楽しみになって来ました