完成しました

バイクで取られる手間がかなり多いので、完成までにかなりの時間がかかりました💧


倒木とキノコ🍄が次男作


雑草等を色画用紙で作りましたが、時間がかかる上に中々の頭脳労働でした


水彩絵の具も艶消しニスとの相性が悪く、時間が経つと割れてくるので限界を感じていますが、匂いや塗りやすさ調色しやすさ、やり直しが効きやすい等々、プラモデル用等とは比べ物にならないくらいメリットも大きい


昔はガンプラもバイクもラッカー系塗料でエアブラシ使って塗ってましたが、匂いがもう無理って思ってたので、それは忘れちゃならないなぁと思っています


しかし、なんかもう最近は常に疲れていて眠いんですが💧

こういうのが好きなので完成までなんとかやれました


多分バイクより好きです


寧ろバイクはスピードが怖いので嫌です(笑)



次男が今度は海のモンスターが良いと言っているので、また作り始めている所です


ジオラマもまた工夫して行きたい所ですね


眠いです💤💤