Amazonで買いました



下は100均のクッションパッド


コレでV字の腹筋やり出したら腹筋に良い感じで効いて来たんだけど、同時に尾てい骨周辺が痛くて治らなくなってしまった


何か良いの無いかなぁと探して、見つけたのがコレでした👇👇👇👇




身長160cm以上用です


早速少しやってみましたが


コレは良い

尾てい骨に良さそうだ


だが、背中ももっとカバーされてても良いかもなぁ


編集と整備がある時は筋トレは我慢しているので、本気で使うのはまた何日か後になるけど、楽しみだ



後はコレが欲しい👇👇👇



これで懸垂と腕立て、スクワットやデッドリフトと反復横跳びの時に着たい


色々と他の出費もあるので、もう暫くは我慢