仕事は新しく覚えている機械が架橋に入り、心身ともに疲労

週初めは頭痛と変な体調不良でこれまた心身共に疲労

週の最後はムクドリで疲労

心が疲れると筋トレとかやれなくなるのが悪循環で辛い


しかし、ムクドリの件は取り敢えず完結

本日帰宅したら、巣作りに使われていた穴をガムテープで塞いでくれてあるのが確認出来ました


最終的にやってくれるなら、初めからお互い気持ちよく終われる様な言動を取って欲しかった


塞いでくれただけマシですが、非常に気分悪い

後味悪過ぎ

塞いでくれただけマシ、なんて思わなきゃいけないなんて最低だよホント



んで、取り敢えず完結なのは、塞いでるのがガムテープだから


雨風でいずれ剥がれますからね


まぁ、今回は応急でやってくれて、剥がれたら直すか、後でもっとまともな手を打ってくれると信じましょう



あ〜〜〜〜〜〜〜疲れた