Youtubeの編集が終わって昼寝したら既に夕方💧

寝過ぎで頭痛いのでバイク乗ってくるとカミさんに告げてぷらっとリトルカブ

足回りがNSRなので、イメトレは出来ます



膝が痛いのでタンパク質を購入

コーヒー専用と書いてあるから、カフェオレ味のザバス買いましたが、別にコーヒーじゃなくても問題無い感じ

カフェオレ味も割高な割に美味しくなかったので、他のベーシックで美味い味にしたら良かった

まぁ、人工甘味料使ってるのでもう今回だけで買わないでしょう



ハンドルロック回す時にフェンダーを取り付けている自作ステーの角が飛び出ていて手を切る可能性が有るな

コレは危ないから直さないといけない

カミさんももしかしたら乗る様になるかもなので

何処かでやらねば



帰宅後晩御飯食べて水とオイルを抜く

出て来るオイルは透明度があって綺麗

クラッチスカスカ事件の1番酷かった時はこうでは無かったのでやっと安心出来るとこまで来た


ドレンについてるオイルも綺麗です


量は減ってません


色は銀色

次はトミン予定なので交換します


クラッチカバー外して今日はお終い

中も綺麗で良かった


しかし頭痛いなぁ〜