シチュー作ります


牛乳入れるか迷いましたが 入れても入れなくても美味い😋

レシピ通り牛乳入れました


カミさん、ご飯作ってもらうと楽で良いねって笑顔なので良しです


ムクドリの方ですが


自治会の会長さんとこに相談してみたら一緒に行ってくれて話しをした結果

今いる雛鳥が巣立ったらガムテープか何かでムクドリが入り込んでいる所を塞いで貰う

という事で終わりました


やっぱり何か変な感じになったので、凄〜く後味が悪いです


やはりお隣さんはわかっててムクドリ放置してたんだなぁという印象


でも出て来る言葉はそうじゃなかったので

う〜〜む…と思いつつ

ウチもバイクうるさい時もあるので済みませんとか言ってみたりして


何だかなぁと


直に行かずに人に入って貰ったのは良かったかもなぁと思えたので


まぁ良しです