先日のトミンAコース走行時のドロガーのデータです

 

 

走行中はセクターバーしっかり表示されてましたが、走行後セクタータイムの確認をしようとした所、この様な状態で確認が出来ない状態でした

 

 

 

 

走行終盤にスマホのバッテリー残量が少ないバナーが出ましたが、その時は何のバナーか解らず、走行終了した後にバッテリー切れでスマホの電源が切れていました

 

 

バッテリー切れでデータ保存が上手くいかなかった?

走行中のセクターバーはしっかり表示されていたので、何とか見れる様にする方法は無いだろうか…

 

以前のデータも全て見れなくなっているが、今回の走行前、前回の岩井のデータにも1周だけセクターが見れない周が有ったので、スマホ側の不具合だろう