こちらは昨日の満天の湯2.6キロコースのタイム

11分20秒

ぶっ飛ばさずにこのタイムだったので中々良い感じ

最近かなり体調が良いのは、おそらく白米の食べ過ぎに気付いて辞めれたからだと思われる

気づけて良かった

あと、Amazonで見つけた乳酸菌のサプリもかなり効いてる

これは乳酸菌取りたくてもヨーグルトとか食べれない人にはマジでお勧めです


話を戻しまして

走ると汗だくになる季節になったので、先に筋トレ(下半身)をし、足はクタクタだったんだけれども、これだけ行けたら満足だ



ちょっと筋肉痛が来ているが、先日の岩井1本勝負で下半身の超弱体化を痛感したので、本日も走りました

今日はペース上げずに14分20秒

その代わりゴール後別ルートへ向かい

神社の激階段登り

少し走って

激坂登り

また少し走って

公園の激階段登り

更に走って

手賀沼沿いの道路から高台に上がる為の

超激階段登り

そしてこの階段のちょっと前から腹が下って来て我慢しながらの走りとなったが、最後まで乗り切った

そして折り返し帰宅は超速かった


やっぱりラテのミルクが効いて来たか💧

乳製品取れないの悲しすぎる

休みだからと言って調子こいてはいかんという事か



満天の湯コースと合わせて30分21秒走りました

だいたい5kmは走れたと考えて良さそうだ

また良い感じに筋肉痛が来ている


キモティいーーー(笑)


この調子で下半身と心肺機能を強化して

5月のどこかでトミンAに乗り込みたいと思います



夕食後カミさんと子供らを駅まで迎えに行き

お土産を貰いました


超老舗のお煎餅

ザラメをいただきましたが

美味かったです



さて、明日は庭の草むしりとYoutubeの編集を終わらせたいなぁ


朝、起きたらすぐにやろう