Youtubeの動画貼り付けてたけど

再生出来ない様なので消しました〜

一昨日のmotogpのビニャーレスとアコスタのラストラップ付近のひとコマについてです


ビニャーレスはカーっとなる時有るよね

やっぱりカッカしたら負けなんだなぁ

転倒後は、やっちまった。と思ってそうな感じだったけどね


私も結構感情的になりやすいので


やっぱりそうだよなぁ〜


と胸に刺さる物があった


子育ても、整備も、仕事の機械の不具合も

カーっとなる時が結構ある


サーキット走行の場合は


まぁいいや


と、やってしまいがち

カーっじゃ無いけど、切れてる


トミンAで言うと、奥の3コーナー


いつも上半身がガチガチになる位硬くなってるんだけど、中々力が抜けない

ほぼ最終コーナーと同じ感じのはずなのに、ランオフが少ないからか恐怖心が凄い


うぅぅぅ…

まぁいいや

これは気にせずアクセルの開け方優先

このまま走ろ


っとやってしまう


自分の弱点はわかってるるんだけどな〜


バニャイヤやマルティンは若いのに穏やかで、でも熱いものは持ってて、負けず嫌いの頂点ではあるんだけどクレバーだよね


カッカしない


切れたら負けだよな〜