ff3のBGMをYoutubeでかけてたら脳が作動して来て動ける様になったので、タイヤの逆履きをやりました

これは何だろう、昔散々やって脳が覚えてるから、聞くだけで脳汁が出る様にでもなってるんだろうか(笑)

急に動ける様になったんだよなぁ

不思議だ


んで、撮り忘れたんだけど

逆履きやって組んだら、ホイールが無茶苦茶重くなったので燃え尽き


カミさんと子供達のお迎えに行ってリフレッシュ


組み直してみたら前回よりも回る様になったので、また脳汁が噴出(笑)



一応Youtubeも貼っておきます



コレ(笑)


さて、後はYoutubeの編集もう1本と

あと、忘れてた、ドラクエフィギュアのジオラマ的な何かの作製も有った


脳が休まらないんだよね


好きでやってるにしても疲れる