今日は誕生日の半日走行無料を利用してトミンモーターランドに練習に行きました

到着直前にトミンの周辺だけ急に路面が濡れており、嘘だろ〜😇と焦りましたが



天気も良く気温が上がりすぐに乾き始めて問題有りませんでした

午前中はBコースで基礎練と少しだけコース走行

思っていたサスとステムのセッティングを試してみたら、良い方向に行き8の字で滑る感覚と恐怖心が無くなりました

しかし、基礎練は疲れる

この時点で体力ゲージは赤く点滅


そして午後はAコース

ファイナルをBコースの14-41から14-40へ変更

これで体力2ドットくらいまで減りました


いつもは15-40ですが思うところあり、2回試して見ましたが


やはりワイは15-40だなとファイナルを再度変更




これで体力ゼロ

波動拳ガード出来なくて死ぬやつ☠️


風が一時期強くなりましたが、1番気温が上がる頃には治り問題無く走る事が出来ました






Aコースの結果ですが

30秒16がベストなのに、セクターベストラップは28秒台に入るという奇妙な現象を引き起こしてしまいました笑


セクター毎に良く見てみると、0.5〜1秒程遅れて走っていたりバラ付きが酷く、自分でもどの走りが良かったのかわからず疲労が蓄積

結局29秒台すら出せずに終わってしまいました💧


しかし、データとしてはかなり良いものが撮れたと思うので、撮って来た映像を良く分析して、何処をどう走ったのが良かったのかしっかり確認して次の走行に繋げたいと思います