カミさんが長男に眼鏡を買うという事でアリオへ

私もプラモ買いたいなと思っていたので着いて行き、待ってる間に次男と物産展的な所で軽く昼食



次男はガチャを1回

私は仮面ライダーのプラモを購入とパンチングマシーンを1回


今日も記録更新は無い

まぁ130台が出る様になって来たからマシかな

取り敢えず140キロ超えたい所

足腰をもっと鍛えないとなぁ



こちらは次男のガチャ

何かこういうのが好みなんです

良いと思います





力が足りなくて嵌められないパーツは私がやってあげました





そして仮面ライダードライブ

凄く良いキットです

新発売の鎧武も売ってましたが、今日はドライブと決めていた

しかし鎧武もカッコいい

いつか買おう

因みに作っているのは次男

私は作らんでも良いなぁと思い、シールの貼り切れてない所やバリ取り、嵌められないパーツ係

最初は作る気でしたが、次男の経験値にした方が良いかなとね


もうほぼ完成してますが、そちらはまた後程上げようと思います