本当はイワイがやってれば(去年は確かやってた)1枠テスト走行に行こうと思っていましたが、たまに出る、猛烈に人に関わりたく無いメンタルでダラダラ昼過ぎまで着替えもせずスマホ見たり時間を浪費

子供にご飯出したりはしましたけど、やっと行動開始出来たのが13時半

D2にボルトとナット、パーツクリーナーを買いに行ってまたダラダラ

移動はリトルカブ

ついでにエア圧の調整をやってみようと思っていたので実施

F0.9R1.0まで落ちていたので、成程最近の操作性の感じはこのせいかと納得

F1.7R1.8にして出発してみると、全然違う

操作性がかなり良くなり、加速力の路面への伝わり方も全然違う事が分かった

こりゃやはり、NSRは空気圧低過ぎたな

これで不安感が全て解決するとは限らないけど

7日のTC1000でのスプリントレースに向けて良い材料になりました


その後はまた少しダラダラして、カミさんのパート終わりが早くなったのでアリオで待ち合わせ、子供2人と一緒に行きガチャ探して廻って見たりパンチングマシンに久し振りに挑戦したり




前回の記録をだいぶ上回れたので良かったがベストまではまだまだ遠い

引き続き鍛えて更に上を目指します



パンチングマシンのお陰か、だいぶ行動力が出てきたので帰ったらスクリーンの作製


Youtube1000人達成したいならもっと貪欲に行くべきだったなと反省しつつ、ああいう時は無理は効かんのよな結局と客観視もしてみる


明日は流石にイワイもやってないかなぁ

もうぶっつけでも良いかとも思いつつ、ゴールデンパッドを買って見たりもしたので、テスト行きたいとこではある



タイヤ新品にせずに空気圧だけでどう変わるか見て見たいが、、、