暑い事が予想される中本日も長男とトミンモーターランドAコースに練習に行って来ました


前回からの課題をクリアすると29秒台は確実に出せる筈なので

よっしゃやったるぜと気合い入ってましたが中々噛み合わず


前回までの悩み

攻めるとブレーキがABSの様になる事


これは今回完全に解消出来ました👍


やはり私の操作の仕方だと、スロットルワイヤーをキチキチにせず、ある程度遊びを作らないとダメな様です


しっかり解消出来たので良かった

超安心した


午前中は全く噛み合わず、30秒台で走るのがやっと


前回のセッティングだと今日は硬い印象


あとコンマ4秒くらいで終了してしまったので


午後居残りで走るかめっちゃ迷ったが思い切って走ってみた


クリアラップ取れまくっても30秒台しか出ず、思い切り走れたので一気にヘロヘロに💧


しかし、走ってみて硬い印象だったので


最後の最後

エア圧を前後コンマ1ずつ落とし

前後サスも柔らかくしたらコレがヒット👍


コースインした時に


「コレやで」


と確信



ヘトヘトもヘトヘトで最後の力を振り絞って走ったら何とか29秒台出せました


ドロガーで29秒832


良かった


コレでYoutubeの動画に出来るわ〜😮‍💨


と思っていたら

goproの電池死亡で殆ど撮影出来ておらず


長男も「最後の手前までは撮ってた」

って事でベストラップはドロガーとラップタイマーの写真だけになってしまいました


くそ〜


寝かし込みで

コレだ‼️

っていうのを思い出せたので


映像で確認したかったんだけどな〜


残念😢


長男が撮ってくれた映像を確認して

良い所が有れば上げてみようかなぁ…


まぁでも今回の29秒という目標は達成出来たので良かったです



走行後はヘトヘトでした


またサスのセッティングで気付いた事があるので

タイヤ逆履きにして練習しに行こうと思います