先日のトミンBコースでの練習で、ポジションが良く無い事に気付いたのと、可倒式のステップだったので、転けた時に色々な所にダメージが入ってしまうので、思い切って購入に踏み切りました

コレでまた一つ、目標に近付きました

まだ変えていこうと思っているポイントは有るので、ちょこちょこ手を加えていこうと思います





純正との比較





基本同じ位置ですが、ステップが固定

高さが約2cm程下がりましたが、私も長男も膝が高すぎる位置に有ったので、丁度良くなると予想



チェンジペダル、ブレーキペダルは純正か互換の物を使用



試乗

まだ少し膝の位置が高い気もするが、どうかな




ステップバーは、ショートの75mm

長過ぎず短過ぎず

後でこの先端にも更に追加で付ける物が有りますがそれはまた届いた時にアップします。


私も乗って見ましたが、ステップの食い付きが凄いです

コレは操作性がアップする事間違いなしです

20年以上同じステップで来た事を後悔しました💧


次の練習が非常に楽しみになって来ました