私の通勤車両の子供乗せ自転車です


5年生の次男も2年前位から、「乗らない」と言っていたので、後ろのチャイルドシートは外してカゴに付け替えようと思っていました


でも、何か寂しい様な気がして行動出来ず

そのまま乗ってました






このベルトで「変身❗️」カチャッとやって喜んでくれたのは良い思い出😢

やはり、外すのは寂しいな〜


色々な思い出が蘇る

😭😭😭😭











泣きそうになりながら、頑張ってカゴに交換。


うん。良い。軽そう。


でも何か心に穴が空く、まではいかないけど、なんだかなぁ・・・


早速、今日通勤で最寄り駅まで乗ってみましたが


気持ち軽くなったけど、リアタイヤのトルク感も軽くなった様な感じ


でも駅には少し早く着いた様な気もするけど、坂道がしんどいのは変わらずでした(笑)



今まで有難う

おつかれさま