隔離中のお弁当6月16日夜 | 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

最初にアメリカに行ったのは1989年頃から10年位住んでました。

もう20年位まえに帰ってきてるんだけど、あまり話した事がないんで書いてみようと思う。

思い出した順に書くので時系列はバラバラで、記憶を頼りに書いてるので、体験記ではあるけど正確さには欠けます。

はい。

 

隔離最後の夕食です。

 

メインは12日の昼に出てきたのと同じチキン胸肉。

 

しっとり焼けてて美味しいんだけど、ソースがケチャップベースでなんか安っぽいw

 

前と同じでいいのにw

 

 

付け合わせの煮物はサトイモ、ニンジン、インゲン、揚げ出し豆腐。

 

チキンの下にはエンドウとニンジン。

 

こっちの人ニンジンは、ステーキの付け合わせなんかにやる、煮てから一旦凍らせて味付けした奴?

 

冷凍の解凍品なのかな?

 

決してまずくはない。

 

ご馳走様でした。

 

明日の朝ごはんと、お昼で終了。

 

多分朝の内にPCRテスト受けて、陰性なら予定通り夕方ここを出発。

 

それまではCODやり放題。

 

成田空港で釈放。

 

その後も21日までは自宅隔離。

 

自宅でもCODやり放題だw

 

でも公共の交通機関を使わないで、近所の買い物位はいいらしい。

 

じゃないとおっさんの一人暮らしは成り立たないw