隔離中のお弁当6月16日朝 | 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

最初にアメリカに行ったのは1989年頃から10年位住んでました。

もう20年位まえに帰ってきてるんだけど、あまり話した事がないんで書いてみようと思う。

思い出した順に書くので時系列はバラバラで、記憶を頼りに書いてるので、体験記ではあるけど正確さには欠けます。

今朝は鮭弁当。

 

多分マスだな。

 

それにしてもうっすい!

 

どれくらい薄いかっていうと、少し集めの生姜焼き用の豚肉スライス位。

 

 

写真撮っとけばよかった。

 

もう少したんぱく質が欲しい。

 

炭水化物で嵩増しするって、原価節約の常套だけど、全体に少ないんだからもう少し何とかならないかなぁ。。。

 

9日の朝と全く同じメニューだった。

 

味は悪くない。

 

ご馳走様でした。

 

酷かったのは最初の2・3食だったんだな。

 

残り4食だな。

 

果たしてなめこの味噌汁は来るのか!?

 

朝は味噌汁付かないからあと3食!

 

テーマにある古い奴も読んでってください。

 

これは『成田で隔離』に入ってます。