隔離中のお弁当6月15日夜 | 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

最初にアメリカに行ったのは1989年頃から10年位住んでました。

もう20年位まえに帰ってきてるんだけど、あまり話した事がないんで書いてみようと思う。

思い出した順に書くので時系列はバラバラで、記憶を頼りに書いてるので、体験記ではあるけど正確さには欠けます。

今夜は焼き魚。

 

金目かなぁ?

 

焼き目もついて見た目も美味そうで、味もよかった。

 

 

なぜかなす味噌が一切れ。

 

切り干し大根に何故かエビ。

 

エビの登場が多いけど、冷凍エビ大量に買ったんだろうなぁ、炒め物とかのメインに使えばいいのに。

 

単価上がっちゃうのか。

 

サラダは相変わらずの切れ端感。

 

そしてみそ汁はほうれん草。

 

なめこは出ないのか!?

 

ご馳走様でした。

 

でもやっぱり量が少ない。。。。

 

おにぎり頼もうと思ったら1930時までだった。。。。

 

朝は0800時から1030時までだったかな。

 

我慢できずにカップヌードルBIG食べちゃったよw

 

やっぱ普通味が一番うまい。

 

たまにしか食べないけど謎肉祭りの時と、なんか新味がでたらとりあえず試してみる。

 

明後日にはここを出るんだなぁ。

 

隔離明けたらエヴァーとシドニア観に行こう。