隔離中のお弁当6月13日朝+PCRテスト | 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

最初にアメリカに行ったのは1989年頃から10年位住んでました。

もう20年位まえに帰ってきてるんだけど、あまり話した事がないんで書いてみようと思う。

思い出した順に書くので時系列はバラバラで、記憶を頼りに書いてるので、体験記ではあるけど正確さには欠けます。

今朝は鯖の煮つけ。

 

普通においしい。

 

 

でも量が少ないんだよなぁ。

 

まぁ何もしないで部屋に居るだけだから、カロリー的には足りてるんだろうけど。

 

ご馳走様でした。

 

昨日の夜寝る前にカップヌードル食べちゃったよ。

 

もたコンビニでなんか買ってきてもらおう。

 

今朝もまた隔離2度目のPCR検査。

 

 

そう言えば昔池袋のブルセラショップに調査で行ったら、瓶入りのつばが冷蔵庫に入れて売られてたの思い出した。

 

壁に写真が貼ってあって、その写真のこの番号の瓶入りつばと写真が売ってた。。。。

 

アレこの話書いてなかったっけ?

 

書いた気がするけど書いてなかったら書こう。