とあるお金持ちの警護 | 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

最初にアメリカに行ったのは1989年頃から10年位住んでました。

もう20年位まえに帰ってきてるんだけど、あまり話した事がないんで書いてみようと思う。

思い出した順に書くので時系列はバラバラで、記憶を頼りに書いてるので、体験記ではあるけど正確さには欠けます。

会社を通してではなく、知り合いのいる企画会社からの紹介でとある投資家の警護を頼まれた。

かなり有名な娯楽関係の会社の実質のオーナーで、日本、LAともう一箇所を回って生活していて、実際にLAにいるのは月の半分だが月額$4500-と言う破格に飛びついた。

初めて対象者と会う日、当然だがオレはスーツにネクタイというごく普通な格好をしていったら、当の対象者はポロにチノにスニーカー。

まあ対象者がどんな恰好でもいいんだけど、この時お互いの自己紹介が終わってから対象者が「実は用心棒をつけるからさっきそれ用の車を買って来たんだよね♪」ってにこやかにリムジンを見せられた。

高級住宅地にあたる丘を下りればいくらでも中古車ディーラーがあるから、多分その中の一軒から買って来たのだろう。

ほぼ金色に近いベージュのキャデラックリムジン。。。。。

新車で買うなり注文するなりするとかなり高いリムジンでも、中古になるととたんに値が落ちる。

カリフォルニアでは金さえ払えばその場で車を引き渡してもらえるから、多分本当に午前中に自分でディーラーに行って買って来たんだと思う。

そして早速その車で出かけると言い出したんだが、運転するのが好きだから自分が運転すると言い出す対象者。

まぁ別にいいんだけどね。

颯爽と運転席に乗り込む対象者。

遠慮がちに後部座席と言うか客間に乗り込むオレ。

続く
バナー
↑d(・∀・)イイ!! と思ったらくりっく☆くりっく!


爆発的1480 大富豪 Plus 5
¥1,420
Amazon.co.jp

本物の金持ちっているよ。

TVのセレブ特集なんてのにでてくるのは涙ぐましくなってくるね。


MAKE-A-WISH of Japan