アメリカ人ヌクモリティーⅡ5 | 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

最初にアメリカに行ったのは1989年頃から10年位住んでました。

もう20年位まえに帰ってきてるんだけど、あまり話した事がないんで書いてみようと思う。

思い出した順に書くので時系列はバラバラで、記憶を頼りに書いてるので、体験記ではあるけど正確さには欠けます。

そして良きアメリカ人達が立ち去った後に、ほんの小さくだけど毒づいてた。

よくアメリカ人達がいる前で毒づかなかったと関心した。

辛かっただろうなぁ。。。。。。

とりあえずエンジンはかかり、自走する事はできるんだが、割れたフェンダーがタイヤに当たって嫌な音がするもんだから、その割れて当たる部分を引きちぎってその辺に捨てて走行再開。

FWYを目指して走り出したはいいが、なんだかやっぱり調子が悪い。。。。

それに何かを擦ってるような音が止まらない。。。。

そして暫く走っていたら心なしか臭い。。。。

そしてTrans Amは走るのを辞めようとしているのがありありと伝わってきた。

仕方が無いから路肩に寄せ一旦車を降りてエンジンルームを覗くが、何かがおかしいのは分かるんだが、何がおかしいのか皆目見当もつかない。

当時まだ携帯電話なんて便利な物が登場する前の出来事。

日が暮れたFWYで、車で走っている誰かに助けを求めるなんて危なくてそうそう危なくて出来ない。

仕方が無いからFWYの壁をよじ登って、住宅地との緩衝地帯になっている芝生に降り、近所の家に助けを求めてトウイングトラック(レッカー車)を呼んで貰おうとしたんだが、どの家もノックしたって何の反応も無い。。。。


続く
バナー
↑d(・∀・)イイ!! と思ったらくりっく☆くりっく!




MAKE-A-WISH of Japan

アメリカン ヒーロー DVD-BOX PART.2
¥13,608

どうやらNo.5まであるらしい。