アメリカ人ヌクモリティーⅡ3 | 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

最初にアメリカに行ったのは1989年頃から10年位住んでました。

もう20年位まえに帰ってきてるんだけど、あまり話した事がないんで書いてみようと思う。

思い出した順に書くので時系列はバラバラで、記憶を頼りに書いてるので、体験記ではあるけど正確さには欠けます。

押してみたり引いてみたり、周りの雪を掘ってみたり。

でも完全に雪にはまり込んだ車は微動だにしない。

そしてついに集まったうちの一人が、「おい、いい考えがある。全員車から離れろ!」と不安な掛け声を掛け自分の車に向かう。

そしてそのアメリカ白人は悠然と自分の4WDトラックに乗り込み、勢い良くエンジンをスタートさせた。

事故現場の少し手前に止めてあったその大型4WDトラックは、一旦事故現場をやり過ごした後に二車線ともをふさぐ様な形で斜めに止まった。

そして何やらギッコンガッコンと聞きなれない音をさせ、多分4WDモードに切り替えたんだと思う。

そしてゆっくりとバックで雪のスロープをトラックが左に傾くように乗り上げさせ、慎重にTrans Amの左前フェンダーにトラックの右側後ろ部分を接触させて止まった。

何が起こるか完全に予測が付いたオレ達は、「ちょっと待て!」と言いたかったが、思っただけで口に出るより早く事態は進行してしまった。

先ずはFRPでできたTrans Amのフロントフェンダーがメリメリと音を立てて割れていく。。。。

そしてその次にバキバキバキと何かが潰れるような音がフェンダーの中から聞こえてくる。。。。

その音が収まった頃にあれだけ頑張っても微動だにしなかったTrans Amが動き出した。

続く
バナー

↑d(・∀・)イイ!! と思ったらくりっく☆くりっく!


【FRPリペアキット】4020-F-110 FRPリペアキット
¥11,602

直せない事はないんだけどね。


MAKE-A-WISH of Japan