引越し引越し8 | 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

最初にアメリカに行ったのは1989年頃から10年位住んでました。

もう20年位まえに帰ってきてるんだけど、あまり話した事がないんで書いてみようと思う。

思い出した順に書くので時系列はバラバラで、記憶を頼りに書いてるので、体験記ではあるけど正確さには欠けます。

その後にッ越した所も見た目はいい所だったなぁ。。。。。

 

 

 

Exposition Blvd.と、、、、、どこだったかなぁ。。。。。。

 

 

 

やっぱりWLAなんだけど、グーグルマップでみて「この辺り」ってのは判るんだけどどうしても思い出せない。。。。。

 

 

 

このアパートは『所在確認』 に出てきたOと一緒に住んでたところ。

 

 

 

このアパートに住んで、契約が切れる一月前に日本に一旦引き上げる事になったんだが、Oに契約が切れたら更新するなり引っ越すなりしてくれって、残りの家賃を渡して日本に帰ったんだが、、、、

 

 

 

ぁぁ、、、、、、

 

 

 

こいつの話も今度書く、、、、、。

 

 

 

2年間日本にいてまたLAに舞い戻って住んだのはまたVinton Ave.

 

 

 

とは言っても、前回住んでいたアパートじゃなくって、Venice Blvd.を挟んだ反対側。

 

 

 

歩いて5分位の所。

 

 

 

だから立ち寄るコンビニも$1中華食堂も朝コヒーを買うサンドイッチ屋も同じ。

 

 

 

そして店員も変わってなくって、久々に会ったら「何処行ってたの?」って聞かれて、「日本に行ってた」って言うとWell Come back!って言ってくれた。

 

 

 

そのアパートを最後に、一年後日本に引き上げて今に至っている。

 

 

 

そう言えばGardenaにも3ヶ月位住んでたなぁ。。。。

 

 

 

他にも友達のアパートに居候したりしたこともあったから、LAにいる間に多分10回は引っ越してる事になる。

 

 

 

今のマンションは8年住んでるからそろそろ引っ越したいんだけど、なんだか無駄な金がかかるのが嫌だし無い。

 

 

 

出来れば次引っ越す時は、、、、、、、





 

 

 

またWLAがいいなぁ(*´д`)

 

 

 

終り


バナー
↑d(・∀・)イイ!! と思った人はくりっく☆くりっく!!


Swift エスプレッソメーカー スチーム式 4気圧 ブラック STK-184
¥4,070
Amazon.co.jp


エスプレッソは自分でも入れて毎日飲んでたのになぁ。。。。



日本に帰ってきてからコーヒー飲まなくなったなぁ。