引越し引越し7 | 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

最初にアメリカに行ったのは1989年頃から10年位住んでました。

もう20年位まえに帰ってきてるんだけど、あまり話した事がないんで書いてみようと思う。

思い出した順に書くので時系列はバラバラで、記憶を頼りに書いてるので、体験記ではあるけど正確さには欠けます。

貿易を始めたのも、LA の地震 を体験したのも、警備と調査の仕事を始めたのもここ。

 

 

 

DV の話しの中でオレ名義で借りたアパートも、『大麻吸引、及び不明の麻薬使用の容疑者』 の時に警察官が尋ねてきたのもここ。

 

 

 

その他諸々の思い出があるアパート。

 

 

 

なんでこんなに安かったのかもちゃんと、と言うか面倒な理由があったけど、まぁここでは割愛。

 

 

 

このアパートは本当にいい部屋だった。

 

 

 

リビングも広くてキッチンもガスで使いやすくって料理も沢山できた。

 

 

 

そしてやっぱり飯を喰いに来る奴等が戻ってきた。。。。

 

 

 

戻ってきたと言っても、元々の連中じゃなくって新たなメンバーが、、、、、

 

 

 

でも今度の連中はちゃんと材料を買ってくるし、そこそこは自分でもできるから、結構楽で楽しかったなぁ。

 

 

 

最初このアパートの一階に住んでたんだけど、後になって最上階、でも4階、に移った。

 

 

 

ここの眺めは良かったなぁ。。。。

 

 

 

南西に向いててマリブの山火事がよく見えた。

 

 

 

Malibuってのはちょっと前に有名になったPepperdine Universityのある所。

 

 

 

毎年風物詩のように山が燃えてた。

 

 

 

結局1年半位住んで、訳ありでまた引っ越した。

 

 

 

本当はもう少し住んでたかったんだけどね。。。。。。





続く


バナー

↑d(・∀・)イイ!! と思ったらくりっく☆くりっく!



理屈で攻める、男の料理術―食材と調理法の基本をきわめる/ラス パースンズ
¥1,680
Amazon.co.jp


『料理が出来る男はモテル』って言うけど絶対嘘だな。

女の子が作ってるのを黙って見てられない。

そして間違いなくオレの方が手際がよくって早い。

そして嫌がられて、、、、、、●| ̄|_