貿易に挑戦6 | 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

最初にアメリカに行ったのは1989年頃から10年位住んでました。

もう20年位まえに帰ってきてるんだけど、あまり話した事がないんで書いてみようと思う。

思い出した順に書くので時系列はバラバラで、記憶を頼りに書いてるので、体験記ではあるけど正確さには欠けます。

そしてとうとうメインで扱おうとしていた商品がブレーキの機械だけになった訳だが、、、、、もちろん他にも探していなかったわけじゃあない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然いろんな商品を探してるうちにコネなんかも出来てきて、
色々なところからのオファーもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、「■ikeのスニーカー『空気ヨルダン(仮名)
48ftコンテナにいっぱいあるんだけどどう?当然メーカーのコンピューターには通してある正当な流れ品だよ」って、、、、正当な流れ品ってwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも「『○ごっち』工場から直で1
万個あるんだけど買わないあるか?」とか、そんなのばっか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『○ごっち』は日本で流行ってるなんて全然知らなくって、この連絡があった瞬間「(#゚⊿゚)イラネ」って即答してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら翌日日本から「いくつでもいいから『○ごっち』送ってくれ~」って、悲鳴に近いFAXがいくつも届いた。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに連絡を取り直して、あるだけ全部買い取るって話しをしたんだけど、もう遅かった。。。。。●||_

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『空気ヨルダン(仮名) 方は数が多いから、他の誰かと組もうと思ってパートナーを探してるうちに他の奴に持ってかれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金があれば即買いしたのになぁ。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも色々と怪しい話は数多く転がってたんだけど、なかなか大きな儲けになるような物は見付からない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからやっぱり本命のブレーキの機械に力を入れていた訳だが、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

続く

 

 


バナー
↑d(・∀・)イイ!! と思ったらくりっく☆くりっく!

 

 

 

 

 

NIKE(ナイキ) AIR JORDAN 1 (エアージョーダン 1) LACK/RED
¥62,790
CHAPTER EXPRESS

 

超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス チョイがえ チョイチェンジほわいと
¥1,874
Amazon.co.jp

都合によりコメントは差し控えさせていただきます。

尚、本文とアフェリエイト広告は一切関係ないんじゃまいか?