コストコ | シェリーメイのブログ

シェリーメイのブログ

平凡な日常を綴ったものです★
趣味・嗜好・感動などなど共感してもらえる事を楽しみに 更新しております★

今日は友人とコストコへ


徳島から神戸コストコまで1時間あまりかかりますが
この時間は近況報告も兼ねた

大切なおしゃべりtime!

Working motherの賢い交流方法だなぁって思ってますカナヘイきらきら(多分友人も♪)

今日も話せて心スッキリ!いつもありがとう(*´∀`)




コストコでは魅力的な商品と価格に好奇心が掻き立てられ
いつもついつい買いすぎてしまうのですが


今回はしっかり吟味して良いお買い物をすることが出来ました★





購入品を少しだけ載せちゃいます♪

フィナンシェ25個入

急な来客用に★


軽くオーブンで温めたら立派なお茶菓子になりそう♪







リピートしているドリンク類




息子は酸っぱい系が大好き★

美酸(ミチョ)とブラッドオレンジジュースは欠かせません!



私は
産後手抜きになっていたお肌のメンテナンス再開に合わせて

クランベリーグレープジュース薔薇
ルイボスティーカナヘイハート
(今だけのギフトセット。フレーバー、レモングラス美味でした♪)

クランベリーってすっごくお肌にいいんですよ~
(病院で褥そう予防に使われていました(原液)😉by管理栄養士)

ルイボスティーも美肌効果抜群ですよね~

体の免疫力を高めて細胞の新陳代謝促進♪


後、トマトジュースも購入しましたよ😉


育児疲れで
ないがしろになっていたスキンケア...

もう過去には戻れないけれどあせる(産前は「お肌が綺麗ですね!」ってよく言われてたんです...)

諦めずに頑張ります!内側から★




あとは

ひさしぶりに ピエダングロアラブラブ 

明日の朝食が楽しみ♪






初挑戦の 

黒豚餃子
美味しかったです!
手作りと変わらない自然な美味しさでしたよ♪


ブリトー(アボカド&チキン)
チリソースにビーンズ、チーズと私好みのお味でgoodでした★


赤身80%の牛ミンチ2kg
すでに大人並みに食べる息子のために大きなハンバーグを焼こうと思います♪



コストコの後は
幼稚園帰りの息子を迎えに行き
バイオリンのレッスンに行ってきましたよ♪

今週はカッコいいタカタカタッタが弾けるように
姿勢と親指の位置を注意して頑張ろう!